▽▲▽  お知らせ ▽▲▽

やっと暖かくなってきましたね!
 
 ここらへんでも山が霞んできました。
菜の花も凄く綺麗です。
畑の前の小山では5〜6年前から植樹を始めているミツバツツジも
綺麗に咲いています。
皆様、今しか見れません!
お暇でしたらどうか秩父までお出かけいただきまして
その折には芝桜に次いでここのミツバツツジも宜しくお願い致します。



日本ブルーベリー協会
このHPについて 超久々の更新です
今年の1月から何かを始めようと思い
YouTubeに動画投稿を始めました。

まだまだシステム的にも判らないことばかりですが
がんばりたいと思います

 

 

 

   

 

−ここは−
OPERAというブラウザを使いながら作っています。他のブラウザではうまく表現できないかもしれません。 何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。 Orz  

<<更新履歴>>

所在地 埼玉県秩父市下吉田5,474番地  п@0494-77-1041
COPYRIGHT(C) 2006.〜ブルーベリーガーデン鶴巻  ALL RIGHT RESERVED..

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。




-天気予報コム-
inserted by FC2 system